
愛車パジェロミニがライトスイッチ故障で入院した。寂しい…パジェロス…

スイッチレバーを入れても中々ヘッドライトが付かない兆候は前からあった。 パッシングすると点灯するのに、手を離すと消灯する。ブレーキランプやウィンカーは問題ない。

パジェロミニを購入したお店が修理点検もやってそうだったので往診に行ったら、思った通りランプスイッチ故障の可能性とのこと。 部品交換までの間の代車はなかったけど修理をお願いした。

家に帰ってもパジェロミニは居ない。最近どんどん好きになってきていたパジェミたんが。 永遠の別れではないとはいえ、寂しい。これがペットロス、いやパジェロスというものか。なんて辛いんだ。

90年代のアンティーク中古車。車検が切れる来年頭までのお付き合いと考えていたが、気づけば情が移っている。 リーズナブルなユーザー車検代行業者、探すか。